気楽に生きよう!

うつ病、野球、エンタメ 色々喋るよ

死にたくて苦しい

f:id:nuruta:20170312014654j:plain
自分個人に向けての殴り書きなので、本来公開すべきことじゃない内容です。
そっ閉じ推奨(って、アクセス10未満のブログなので必要ないけどw)

辛い

うつ病を発症して以来、こんなに辛く、死にたくなった日はありませんでした。
薬が変わって、それが身体に合わないのかな。
とにかく辛い。

ネットで検索すると、想いを手紙に残した方が良いとあったので、なんでもいいので書きます。


人生辛くて辛くて死にたいんです。
孤独感に押しつぶされそうで、胸が苦しい。
気持ち悪い。
頭の中もぐちゃぐちゃして、それもまた辛い。

でも、死ねない。
死んだら、両親を悲しませるから。
それだけはしたくない。絶対に。

却ってそれがストレスにもなってるのかもだけれど。


うつ病って本当に残酷な病だと心底痛感した。
この辛さはなってみないと分からない。


ああ辛い。辛い。
死にたい。


って、これだけ書ければ大丈夫かな。
ちょっとスッキリできた気がする。



間違えてこれ読んで、不快な気分にさせてしまった方へ。
ごめんなさい。