気楽に生きよう!

うつ病、野球、エンタメ 色々喋るよ

人生のモチベ低下中

f:id:nuruta:20170312014654j:plain

いつもの

弱音吐き
意味あるの、これ?

もうアカン

久々に大寝坊をかまし、体も動かなかったので、仕事を休んでしまった。
それだけで罪悪感と絶望感に苛まされていたのに、母から妹が手術をする予定だと明かされてかなりブルーに。

学生時代に見つかっていた卵巣嚢腫が先月の出産を機に大きくなったとか何とか。
詳しくは分からないけれど、検査の後入院⇒手術になるとか。

癌だったらどうしようと考えると、心配で心配で気が滅入っている。

気を紛らわせるためにメインブログを更新してみたけれど、気がまぎれる事無く。
いつも楽しみにしてゲラゲラ笑ってみてる「水曜日のダウンタウン」見ても、全然楽しめない。



仕事休んでしまった事含めて、いよいよ生きるのが辛くなってきた。


世間の皆は本当に強いんだなと思う。
自分はダメだ。
弱すぎる。

もう限界だ。
希望も何も無い。