気楽に生きよう!

うつ病、野球、エンタメ 色々喋るよ

町中ではてなブロガーを見つけた

f:id:nuruta:20170312015646j:plain
町中ではてなブロガーを見つけた話

離脱症状が辛い

関係無い話から始めますが、うつ病の離脱症状が辛いです。
今、減薬中なのですが、ちょっと大雑把な事しちゃったんですよね…。

先生からは1錠を半分に割って、半錠を飲んで下さいって言われました。
割るのが面倒だったので、2日に1回1錠ペースで飲んでたら、脳から全身に電気が走るような変な感覚を覚えるようになってしまいました。
恐らく離脱症状の1つ。

ううううん。
1日0.5錠と2日1錠では、同じだと思ってたんですが、違ったか…。
失敗。


本題に入ります。
今日、はてなブロガーの男性に出会いました。

「お、お兄さん、もしかしてはてなブロガー?だと思ったよ。纏ってる雰囲気がそうだもんね。あれでしょ?たまにバズって喜んでは、コメントで酷評されて落ち込んでるんでしょ?分かる分かる。」
って、いきなり話しかけた訳じゃないっす。
これじゃまるっきり不審者じゃないですか。
いきなり、町中で「君、はてなブロガーだよね」って聞くって、普通じゃないです。
不審なのは見た目だけにしとけって話ですよ。


なんで分かったのかというと、Tシャツ着てたから。
f:id:nuruta:20170507022052j:plain
画像の右上のやつ。

これではてなブロガーじゃ無かったら、訴えるレベルで真っ黒ですよ。

てか、こんなTシャツあるのね。
検索したら結構画像引っかかってビックリw

うん。
ただ、それだけ。
オチとかも無いです。