気楽に生きよう!

うつ病、野球、エンタメ 色々喋るよ

ブログをおしゃれにしてみた(と自分では思ってるけど…)

f:id:nuruta:20170312013233j:plain
オシャレに目覚めたんだけれど、その方向性が間違ってる気がしないでもない。

メインブログをおしゃれに。

カスタマイズが楽しすぎて、なんかしらやりたいのです。
そこで、メインブログをさらにカスタマイズしちゃいました。

見出しとかを中心に、ポップな感じに。
特に「ラブライブ!サンシャイン!!」のイメージ感を出すように、マスキングテープで貼ったような仕様にしてみました。

design.syofuso.com
CSSはこちらの記事を参照させて頂きました。

で、出来たのがこんな感じ。
f:id:nuruta:20170331004640j:plain
トップページ。
日付をテープ風にして、記事カードをペタッと貼りつけてるイメージ。

f:id:nuruta:20170331004708j:plain
記事ページがこんな感じ。

引用枠のカスタマイズは擬似要素を使って再現してます。
どんなもんでしょう。

多少はオシャレに…なりましたか?