気楽に生きよう!

うつ病、野球、エンタメ 色々喋るよ

うつ病の副作用の話は下ネタ気味になるから注意が必要だ

f:id:nuruta:20170312014654j:plain
うつ病の副作用の話。
そういう話をしたい気分なの。一応18禁なの。
画像では鬱に負けないとか書いてるけど、完封負けしてるからね、実際。

うつがひどい

季節の変わり目だから症状が重く出やすいらしいですよ?
5連休も取ってるのに、その休み中に体調崩すというどうしようもなさ。
社会人としてどうなのよと。

で、今日が休みの最終日。
早朝4時から上機嫌で、ブログカスタマイズして、記事書いて。
ちょっと二度寝して、もうちょっとカスタマイズしたら躓いて…。
今思えばここから体調の下げ下げが始まったのかなと。

人力検索はてなに質問を投げたけど、無回答⇒無視されてるのかな。虚しい
今朝書いたラブライブの記事の反応が薄い⇒普通にショック
読者が1日で2人も減った⇒死にたい

という訳で、明るくうつ病の薬による副作用の話をします。
_ノ乙(、ン、)_

便秘になる

はい。
ケツの方から何も出なくなりました。
薬の影響らしいです。

便秘とかしたことなかったのですが、かなりきついものですね。
母が女性特有の便秘持ちで、辛い辛い言ってますが、なるほど。
なってみないと分からない辛さってやつですな。

漢方の下剤とかとか母から分けて貰ったり、ヨーグルトを必至こいて食べたりして、ようやく2~3日に1回って感じです。
しかもかなり力まないとダメ。
これぢにもなりやすいんじゃね?

やだやだ。

身は出ないけど、ガスは出るんですよ、これが。
しかも臭い。
出てないから臭い。

なんか布団に匂いが染みついた気がして、すごい切ない。
とても嫌な気持ち。

男じゃなくなる

はい。
所謂、射精障害ってやつですね。
前の方からも出なくなりました。
薬の影響らしいの。

マジで辛い。
男じゃなくなるのがこれ程辛いとは思わなかった。

本気で悩んで、赤ひげ薬局にでも行こうかと本気で検討したモノ。
財布の中身見て諦めたけれど(高すぎだよ、赤ひげ)。

強壮剤についてネットで色々調べたりね。
もうね。辛い。

そんな時に
oreno-yuigon.hatenablog.com
☝の記事読んで笑ったり、励まされたり。


さて、モロッコ行く費用でも溜めなきゃだわ。

終わり~

僕の「うつ」は周りの人にとって「鬱陶しい」の「うつ」なの。
鬱陶しさ撒き散らしてごめんなさい